愛犬 天国へ | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。







大変ご無沙汰しています。






愛犬もぐ子が天国へ行ってしまいました。




長患いすることもなく


最後までお利口でした。





この写真が好き。





4/21のことでした。



庭のお花をたくさん摘んで入れました。





病院からはお花が届きました。


ありがとう嬉しかった。






楽しみにしていた苺が育ってきたのになあ。






なかなか書けずに今日になりました。





そうしているうちに


庭が華やいできました。





日に日にいないことを実感しつつ


庭を世話しています。


何かしていないとメンタルやられちゃうの。





なかなか書ける気持ちにならないけど


もぐ子のことはまた


ポロポロと書いていきます。