守谷PAと強風のち雨の春庭 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。






今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




昨日はネズミーランド近隣で

合唱練習のできるところを

リサーチしていました。



昼・夕食は守谷PAですませました。



唐揚げタルタルとつけ麺です。





今の高速は

美味しいもの屋がたくさんで楽しい。




ラーメン   ラーメン   たこ焼   ステーキ   カレー   パスタ   寿司





私地方今日は強風でした。



遅植えで芽が出るか


心配していたチューリップも可愛く開花。





八重咲きパンジー ラブリーシュシュ


いつもクッシャクシャで


蕾なのか咲いているのか咲き柄なのか…


見映えしないんです。





新たに花を持ったリンゴンベリー


これは可愛い💕 おすすめです。実は赤。




花はブルーベリーによく似ています。






春は満開のウキウキや


実ものへの期待でいっぱいです。




欲張りな私も満足な季節!