今日見たすごいものとビオラパピヨンワールドなど。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。






今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




ずっと降っていた雨は夕方上がりました。




出先で見たすごい人たち。

これはきっとみんなも驚くでしょう!



信号待ちで撮った一枚です。


雨だよ? 危なくない?




このアリンコみたいなの、

これね、人なんです!






何かあったのか、

送電線の点検のようでした。



雨にも関わらず作業する3人。

見てるこっちがキモ冷やしました。





さて。

昨日の写真から花の様子です。



コジレにこじれたビオラ・モココ。


やっと本調子に。良いねぇ。





もうひとつ枯れそうだった ふわふりる。


10株¥500の中のひとつです。





ビオラ・パピヨンワールドは


元の色を通り越し紫がかっています。


違う。そうじゃない!





オキシペタラムの下芽が出てきたので

上部カットしました。





雨が続きますが花たちは元気。


と同時にハボタンにはアブラムシ多数…


頭を切り落とす時期なので、


別にいいよーだ。虫め!




雨の日多しで庭作業はお預けですね。