ラナンキュラスラックスと満開のヒメコブシ | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪





10時頃撮った写真です。


ラナンキュラスラックス・アルテミス


派手なツヤ紙って感じ。




ラナンキュラスラックスの足元に咲く


2年目のアネモネ極。


すっとぼけた色になりました。




去年はこんな感じだったのになあ。






アネモネ極を囲むのは虹色スミレ。


可愛いねぇ💕 乙女系ですね。




青のハンギングバスケット


実際はもうちょっと青いです。





この後雨がざざーっと。


大雨30分。


もぐ子がズブ濡れで帰ってきました。🦮あせる





夕方コーラスから戻りまた撮影。




ストックの寄せ植え。


置き場所変えたら


ピンクが濃くなりました。







ヒメコブシがほぼ満開。


道行く数人が写真撮ってました。


なんか嬉しい! 誇らしい。






あんなにすごい雨だったのに

出先の隣町では降らなかったみたい。



変な天気でしたが花は美しい!



イベントバナー