クレマチスペトリエイ復活とランタナ ベコニア ロベリアの様子 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




今日は母の墓参りに行きました。



その前に庭記録をしました。

額縁プランターの寄せ植え





瀕死だったクレマチス・ペトリエイ。


寒くなってからダメ元で地植えにしました。


なんとか復活したようです。良かった!





冬越し株は芽出しの時期。

ランタナの芽




ベコニア・ドラゴンウィングの芽




モリモリのペチュニアVIVAと、ロベリア。


ロベリアが冬を越したことに驚き!






墓参りの帰り、


父があんぱん食べたいと言う。


へ〜 珍しい。





帰り道にパン屋さんはなく、


コンビニで購入。


これ大きくて美味しかったです。


我が家はこし餡派です。





皆さんセコマって知ってます?

北海道とこの辺にしかないコンビニです。

正式名称セイコーマート。





普段食べなくなってきている父が

何か食べたいと言うものだから、

あれこれ買ってすすめました。



あと何回くらい会えるかな

なんて考えながらね。




イベントバナー