調子に乗る生き物です・オタ活できない笑!など。 | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

私は..調子に乗り、

マウスピースをつけ忘れ→歯茎痛い。 

(月曜に歯医者さん予約。たぶん口くさい)

さらに、、(調子にのりすぎ)コンタクトを長時間装用→たぶんアレルギー性結膜炎(この季節😭)

コンタクト歴ウンジュウねん。

ワンデー歴20年以上なのにな。 

(良い素材に変わる度に

調子にのって長時間使い

プツプツが出来る😭) 

運転用に見えまくるメガネ👓を買いに行ってきたよ😹😹。

家🏠用メガネは

度が弱すぎて運転できぬ。


って、、してたら歩き過ぎた。


ハイキング🥾とか

東京🗼なら楽しい😃し

達成感があるけど、、近所を歩くって、、

疲れる。


で、ランチは美味「貴支」さんにて。

日替わり!満足!。


とかしてたら、、

「オタ活できなかった。。」

その旨を、おっとに伝えたら、、

「え?早朝にini関連の録画⏺️みてたよ。

オタ活じゃん」と。。

まだ、スキズのファンクラブマイルも貯めてないのに😭😭。

(さらに言うと、

アイツ🟰おっとの

証券口座の設定やり直し↪️手伝い、、

入金も手伝いったのに、、

未だ本人はヤル気なく、

丸投げしようとする。

丸投げ←ワシ、捕まるじゃん)