天寿園・登山屋さん・ランチ・など! | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

天寿園(という庭園)に行ってみた!

勝手に高齢者の施設だと思っていたんだが、

台湾🇹🇼みたいな庭でした!


カフェでランチも出来るんだと!。次回は是非。

で、

ムサシ(というホムセン)ちかくの


iciとモンベルが隣接してて感動🥺。

以前は両方近所にあったのに、、

郊外へ👋👋。

で、このムサシの周辺て

土日は馬鹿みたいに混んで、行きたくない。

でも

お世話になった好日山荘がやめちゃうんで、

様子を見に行ったンよ。

、、なんだか、なんでもあるのねムサシ周辺。

ムサシ内のパン屋さん!うまげだったから。

しかも安い🤪。

晩飯❤️楽ちん。


あ、ランチはポイントをつかい、

モス(dポイント)。


お、ポイ活

化粧品、、でも有効期限が2025ねんだ!。

ダイジョビだぁー。


なんか疲れ🥱る。

夕方🌆からは

オタ活の時間だよ🤪🤪。