寒いし、歯が痛いから、引きこもり! | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

冬⛄️って感じの天気だし〜

歯医者さんは午後からだから、、

ゴロゴロしてるんご。

韓国🇰🇷ドラマ観たり、、

俳優さんがtxtのスビン❤️さんに

似てる。スタイルも良き!。


金💰の動画観たり、、してる。

「お金がないと頭がわるくなる。」

辛辣ー😱。でも真実。

身近な例だと、、

夫の弟の嫁って頭悪いの。

そいつ頭金ゼロで

一軒家を建てたかったらしいのよ。

でもローンが組めなくて

(義弟が転職したばかりだったからみたい)

で、金融機関だかハウスメーカーのひとに

「義兄さんに保証人になってもらえたら

借りれますよ。」て言われたんよ。

義兄=我が愛夫❤️よ!。保証人にさせるわけないじやん。断らせたら、怒りの矛先をワイに向けてきやがった。

普通、保証人さがすより

頭金を貯めるとか、

勤続年数を増やすとか、

嫁が正社員目指すとかするよね。

バカでしょ!バカ嫁🤪。

さすが👍低脳商業高校卒。

え、一応商業を学んだんだ🤪。


で、数年後安いマンションの8階に居住。

バカ嫁は極度の「高所恐怖症」なのにも関わらず!←どんだけバカ。

結局「高いところにいられない、死にたい。」と

義理弟と義母に八つ当たり😆。大騒ぎ🤪。


お金ない→頭悪くなる→変なことする→お金なくなる→頭悪くなる、、の典型だ。

他山の石🪨!サンキューです。