生きてるだけで、疲れる笑。 | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

疲れる🤪大したことしてないが。

今日は車の保険の更新。見直し。

三年契約にしてるんだが、

なぜか人身障害が5千万だけだった。

(対人対物は無制限)

人身障害を無制限にしても

数千円の値上げなので、、無制限に。

3年間で30万。ま、そんなもんだよね。


で、、今年の夫のふるさと納税の計画!。

とりま、トイレ紙

米!

あとは未定。

で、驚くべきことに

ふるさと納税やってない人が多い!。

やれよマジで!。

金💰を個人で稼ぐなんて

たかがしれてるじゃん

(無職のワシが言うことでもないが)。

ついでに、、我が家は

5項目全てやってる笑たぶん。

(ニーサは統合されたけど)

だって銀行貯金て

1人一千万しか保証ないんだよ。

一千万て、、ひとによるけど

2〜3年しか生きられないよ。

急なインフレが起きたら、、もっとやばい。

お金💰を「どこに置くか」って大事だよね。

で、あしの小遣いは、、

アメリカに置くか?全世界に置くか。悩。

そもそも、

全世界🟰アメリカ6割、、なやむ。

ハゲ🧑‍🦲そうだから🤪

紅白を見直しているよ🤪。