こんばんは😀


今週は長男のEne1 SUZUKA(電気自動車レース)の為、自由には走れず。


金曜日

深北緑地ジョグ 11km


土曜日

金曜日の夜ジョグ後、長男に明日の朝、学校に送ってと言われ、もっと早めに言えよと思いながら、朝から送迎


モチロンparkrunのスタートには間に合わず、バーコードスキャンのボランティアだけ参加し、その後、数人でプチ山ラン



戻ってる途中に最近引っ越ししたSさんの家見学をして帰宅!
Sさんの家、数十mだけしか上がってないのに少し凉しい!


日曜日はEne1応援で鈴鹿サーキットへ
鈴鹿サーキットは、ほぼほぼプール目当てのお子ちゃま達がいっぱい😅
その中、一部のEne1関係の数名だけサーキット方面に

レースは電気自転車(Moto)、車はカーボンボディと木製ボディの部門があって子供は木製ボディで参加!
(単三電池40本で充電無しで3回アタックして合計タイムで勝負)

中は想像以上に狭く、最近は身長も伸びた影響と、トラブルがあった時に一人で逃げ出せないので若干の閉所恐怖症が出るみたいで、今回?今シーズン?で最後にしたいと思ってるらしい😫


結果は木製ボディの部門で優勝
3rdアタックでスピンしてカウルが吹っ飛んだらしいですが速攻に被せ直して再スタートして、1位を死守したみたいです!
(1&2本目でタイム稼いでたので抜かされず)
単三40本でも90km近く出るらしいですよ😁

子供の学校のカーボンの車体は、横っ腹に突っ込まれたり、トラブルで2台共入賞出来ず。

イヤイヤ胴上げされてました😁


スプーン
クソ暑いのでこんなところまで応援は来ず!
私も1アタックだけ見て、速攻戻ってピット上で観戦しました!


月曜日(休み)
帰って来たのが夜11時まわってお疲れ気味で朝は起きれず😵
1時間遅れで動き出す


ダルいので、ジョグで深北緑地へ


メニューはクソ暑い中のインターバル500m✕5

見事な程のビルドダウン
ラス1は頑張ってみましたが、あまり上がらず!😅

インターバル後は、日陰で給水しながら山に行こうかとも思いましたが、山に入るまでと山下りてから家までの日差しを想像すると前には出れませんでしたので、そのまま帰宅しました!😅


予定より早く戻って来たので、久々の整骨院で腰に鍼治療をしてもらいました〜

早く坐骨神経痛が良くなります様に!