こんばんは😄


タイトル通り今日のparkrunは回避して、ご近所ランナーさんと…



また、来ちゃいました! 獅子窟寺

今日知ったのですが、この下が祀られてる所っぽいです。
知らずにガンガン上を歩いてました〜😅


今日の獅子窟ランはご近所ランナーさんがどーしても走ってみたい😁と希望されたので!

スタート地点まで㌔6〜630程度の12kmジョグ

タイムトライアルは計測係😄

やっぱりすぐに撃沈されたので、私はあまり疲れないペースで上り、ゴール後ピストンでお迎えに行ってます。


私は6分37秒なので、ほぼほぼ疲労感無し!
(ここは大会以外であまりガチで上がりたくない)

ご近所ランナーさんは1と2を足したタイムでしたが、
喉切れるほど走ってないからまだ行けるはず😁

帰りもジョグで帰ったので、距離だけ稼いだ感じですね。😄

今日の全行程で25〜26kmのランだと思います♪