こんばんは😄


今年の予定ですが、


9月は村岡ダブルフル

私は日帰り希望なので43kmのショート

朝3時出発は日帰りなのか微妙ですが😄

アップダウンばかりなので但馬牛食べて、ほどほどに走ります!😄


その後は第一回から継続参加中のこれ
こちらもただ30回連続出場だけ狙ってるので、頑張りません。


次は、福知山か、前回発熱でDNSした奈良か!
坐骨の状態が良ければサブスリー狙いたいし、深北ランナーを誘ったので、恐らく福知山だと思います。
参加費がもう少し安ければ2つ共在りなんですけどね。


その1年ほど悪化した状態の坐骨ですが、まだまだな感じです。


土曜日のparkrun
就寝が2時だったので寝坊で、parkrun前の山には行けず
ビルドアップです。

parkrun後は山ラン
トレイル後半はいつものペースアップの足元ヒヤヒヤラン😅


日曜日 深北の練習会でしたが、みなさん残酷行ってるので10人程しか集りませんでした!

残酷のみなさんお疲れ様でした〜
60代、70代の年代別でtop取れたやろうか?😄

天気が怪しかったので、ワラーチラン18km
坐骨ランナーでおしゃべりラン
お尻がほぐれ始めてから㌔5位で。