こんにちは😄


何度かお尻調子の確認でペース上げてみた結果です。


火曜日 深北

水没中のため水没箇所避けてジョグ


水曜日

7キロ目㌔4位まで上げましたが、お尻に痛みが出ました!




池はポンプ始動中なのか、不気味にゴボゴボしてました!


木曜日
水曜日よりもペース落としお試し



これくらいならなんとか行けます。


土曜日 parkrun
最近お決まりの山ランからのparkrun

今回は寺川新池から
普段から人は少ないので、見ての通り入った瞬間にスパイダーネット地獄😫

木の枝を持ち、振り回しながらなのでほぼ歩き

parkrunに到着したのはスタート1分前

Garmin準備してる間にスタート!
勿論、最後尾


ビルドアップしましたが、しんどかった〜
お尻はそこまで悪い感じでは無かったです。


日曜日
木曜日に健康診断があるので深北緑地軽く9km周回後に少しお山へ
今日の逆

モチロン 下りは昨日のルートでは無く、別ルートで
それが良かったのか悪かったのか、最後に足首をグネリましたが、痛み落着くまで歩いたので問題なしでした!