こんにちは😄


先週も平日はジョグです。

治りそうで治らないお尻の痛み!

今は腰辺りもちょっと違和感があります。

ジョグとストレッチ継続で様子見です。



土曜日はparkrun前に先週と同じく少し山ランをしてからの参加てす。




parkrunはいつものビルドアップ
このペースがまーまーしんどい😅

今回のparkrunで初完走のワンちゃん
頑張りました!😄


parkrun後は、ランとも7人で焼肉&王将のはしご食べ飲み会😁

ビール&焼酎(ロックと酎ハイ)&日本酒&ワインと11時から17時まで!

やっぱり私は焼酎は合わない😂


日曜日は暗峠ランしようかと思いましたが、体が重かったので、深北緑地でLSD2時間に切り替えました!


初めはWalkingから始めたので7分ペースですが、走ってる間は6分半位です。