こんにちは😄


関西では鯖でした!(進行中)😁

今日は応援ラン行こうかと思いましたが、急遽子供の学校送迎が入り、雨が降りで、諦めました!😂

ゴールされた方お疲れ様でした!

まだゴールへ向ってる方、頑張って下さい!


土曜日 parkrun


富士登山競走は回避したのでこれにエントリー

女性ランナーWさんとMさんを誘っておいて、エントリーしませんでしたは流石に😅
日帰りの出来る43km


なので、いつもより早く起きって言っても30分ですが、parkrun前に飯盛山へ


その後、parkrun
全くスピード上がらず😅


今日

鯖は諦め、雨も降ってきてるので、どーせなら権現川HCの最悪コースへ

途中寄り道
ここ龍の伝説とか気になってたんですよね~

いい感じのお寺でした!

中もめちゃくちゃ気になる〜


コースに戻り、目的コースへ
昔は丸太一本橋でしたが、少し渡りやすくなってるので多少整備されたと思いましたが、






相変わらず

おまけにこんな激坂途中に焚き火の跡
絶対に逃走犯隠れてたやろ〜😁

そのままキャンピー大東に出る手前に道を発見!
ドロドロついでに行ってみました。





めっちゃ滑るし、ほぼ走れない!

結局、権現川HCの滝の上へ戻る。

そのままいつものショートカットルートから戻りました!

帰りの走りやすいトレイルコースと家の手前の1kmはまーまー飛ばしました!


今日のコースは、誰かが行きたいと言うなら行きますが、一人では当分行かない。😁