こんにちは😄


お尻が絶不調!

ずーみんのランニング教室翌日に、いつもの高校生に300m✕2回お付き合いしたのと、お尻周辺のストレッチをキツめにやったのが悪かった?


土曜日のparkrun


お尻庇いながらのラン


parkrun後は、Aさん連れて近場で山ラン

久々に行った秘密の滝😄
数年振りに行くと大雨の影響で大きな石や倒木でめちゃめちゃになってました〜


日曜日は町内の大掃除があったので昼からのラン
寝屋川公園15km
GARMIN押すの忘れてました!

前回行った時に気になってた冷し焼き芋やドライフルーツの自販機でまんまバナナ買って見ました!


中身はバナナそのまま乾燥させてるかと期待しましたが、スライスされたバナナを乾燥させてるだけでした。😄
食べたらフニャっとした感じ😁



月曜日はランオフで、お尻周りのストレッチのみ。