おはようございます😄


アップをサボりにサボっております。

それに加え、アップも忘れている😅😅😅


GW後半ラン


土曜日 parkrun


今回は名古屋から速そうなランナーさんが来ていたので少しペースが上がりました!


こんなペースで刻んだのは久々かも?😄

parkrunに700mだけ参加のめちゃくちゃ小さい柴犬(8才)


parkrun後はOさんとむろいけ園地ラン

亀ー😄


日曜日

体が重いのでゆっくり山ランと思いましたが、選択ミスで久々コースを上ったらロープだらけでめちゃくちゃキツい💦


飯盛山頂からぼーっと走ってたら、間違えて一番下りたくない階段ルートに来てしまった!😅





深北緑地に行くと萩谷楓さんがまたまたラン中でした!(走りとスピードが違うので目につきやすい!😄)


月曜日
今日は深北緑地でずーみんのランニング教室があったので参加!
楓さんも走ってたので、ずーみんさんに楓さんも走ってますよ〜って教えたら、楓さん何かしらのトレランに誘われてました!😁


深北緑地では、じっくり姿勢や動きづくりなどの基礎を教えてもらいました!
みんな大好き?😁ラダーもありました!😂
おかげで数年振りの筋肉痛(特にお尻周辺)😂


午後からはずーみんトレラン教室があったのでそちらにも参加!

こちらも、上り下りのコツを教えてもらいました!

深北緑地にて😄


火曜日
基礎かなってないので、お尻が筋肉痛〜
筋肉痛で坐骨神経痛が分からなかったので、いつもの高校生やn塾メンバーに合わせ数100mだけ何度かペースアップしました!




水曜日&木曜日 案の定、坐骨神経痛の痛みが〜

ランオフ😂