こんにちは😄


書き込み大分サボってるので、まとめて書きます!


土曜日 parkrun

いつものビルドアップな感じですが、あまりスピードにも乗れず。



私だけかと思いきや、トップでも20分超えでみなさんお疲れですかね〜😄


日曜日 獅子窟寺ラン
Tさん、Iさんと深北緑地から離れて源氏の滝方面へ。
途中走ってると、家のベランダから声をかけ来たTKさんが追いかけて来て合流し、結局、獅子窟寺激坂へご案内に切り替えました!

私以外は頑張って駆け上がってました!😄



月曜日
走り始めると体がダルく、深北緑地でジョグ&ウォーク13km

途中の公園で花を見ながらパンを食べて終了
ネモフィラ?



火曜日
今日は雨でランオフと思ってましたが、朝 外を見ると降ってないーって事で軽くラン

第二京阪を京都方面に向ってましたが、雨がパラパラし始め寝屋川公園辺りできつくなったので、寝屋川公園で引き返しました!


寝屋川公園で見つけた自販機
ドライフルーツ まんまバナナが気になる〜


もう一軒気になる店

鴨料理らしい
大きな看板も無く走ってると通り過ぎてしまうかもですが。



この周辺は新しい道や店が出来てます。



明日はランオフ予定です。