こんばんは😄


本日は、奥熊野いだ天ウルトラ、水都大阪ウルトラ、交野マラソンと深北ランナーの皆さん走られてました!お疲れ様でした〜


私のは何も大会にエントリーしてませんので、いつものランになります。


土曜日 parkrun


最近恒例のビルドアップ

後方スタートから一人づつじわじわ追い上げ、最後Aさんをあおるために全速力😂
最後に名前を叫び追いかけますか.勿論逃げられるのでめちゃくちゃしんどい😵


この後は、TさんとOさん連れて獅子窟寺の激坂案内

登りきった後はお決まりの写真(私じゃないですが😄)



アップとparkrun込みで32km位ですかね?😄


日曜日
今日は雨と思ってましたが、朝起きると降ってなかったので、深北緑地でワラーチジョグ13kmで終了!
タイミング良く帰る頃から雨がぱらつき、家に帰ったら本降りになりました!