こんにちは😄


今日は、あの爪らしき物の検査で阪大病院に来てます。


阪急北千里線の山田駅から阪大病院まで歩いちゃいました〜😄



なんかモノレールで万博記念公園回るなら歩いてる行くかー(ランナーあるある)


チンタラ30分ちょいかかりました!


今週のランもジョグ

火曜日
N塾練習会横目にジョグしてましたが、最後の100-200-300-400mのリレーだけ人数不足で参加!
私は200m
競争となると負けたくない気持ちが出て200m全速力!😄

我がチームは1位でゴール🏁
役目は果たせました。

水曜日&木曜日は10kmジョグ

今季最後の桜かな?
次走る頃には散っている!








途中で診察に呼ばれあっちこっち行った結果


この様になった状況の説明や日頃の走行距離、拡大鏡やらで見られ、メラノーマ(悪性)の症状とは違うぽいですね〜
色々なメラノーマとの違いを説明されて、3ヶ月後に進行してないか確認させて下さいでした!
3ヶ月ほど走らなければ元に戻ると思いますが、無理ですよね?って言われたので、正直にハイと一言😄

この物体は無理に剥がさない方がいいです。
あまり負荷がかからない様に出来ればいいですけどね〜っと言われました〜😅

メラノーマなら爪の周辺に黒い物が進行していくそうです。
結局、病院代より交通費の方が高かった!

帰りは寄り道しながらの帰宅😄
モノレールの豊川から彩都西を見た写真