こんばんは😄


土日はF1で鈴鹿に行ってました!

今日は休みを取ってます。


金曜日はジョグで6km

夜桜飲みをしていたSさん&Nさんとしゃべり過ぎました〜😅


土曜日は朝、6時に家を出発し、鈴鹿へ


駐車場は安い所で1日2000円。

2日40000円の所に停めましたが、1日5000円以上の所もありましたー😱


到着した時には、もうステージいっぱい

ドライバーや関係者はヘリ出勤♪


シャンパンファイト用は10万円!

私も雰囲気だけ😁








レッドブル1本400円でレッドブルとビザのドライバーのビックリマンチョコシールみたいな物が貰えて、長男が引いたらペレスのレアシール!
(引き強い)

土曜日はフリーと予選

西ストレート


夜は四日市の24時間営業のスーパー銭湯で寝るつもりでしたがそこもいっぱいで、結局車中泊でほとんど寝れず。

そのまま日曜日

観覧車もドライバーの写真

ドライバーパレード
多分、一人乗りは角田?


ブラピの映画撮影撮りもしていました!
私が映ってれば、ハリウッドデビュー😁


決勝はまだ見ていない方いてるとだめなので、写真のみ

スマホでは限界が〜
プロが撮るほうが綺麗😅



感覚、三分の一ほど外国人でした~
そー言う事もあって、車渋滞はいつもの感じの渋滞程度でしたね。


今日は元気いっぱいの朝でしたが、それと走るのは別みたいで、走ってるといつもよりしんどい!

深北に行きましたが周回気分でも無かったので、悩みながら四條畷神社へ

で、このダルい状態で飯盛山ダッシュ

体は正直な結果でしたね。
だぶんベストは13〜14分台やったかな?




飯盛山山頂で桜を見ながら休憩後下山し帰宅しました!