こんばんは😀


急遽、お葬式が入りバタバタしててアップが遅れました!


土曜日 parkrun

低酸素マスク着用


最後だけ前のランナーさんに追いつこうと思いダッシュしましたが、届きませんでした!😅

前を走ってたEさんからは、シューホーシューホーとダース・ベイダーみたいで怖いわって言われました!

200mほどのダッシュですが、久々の着用なので、ゴールした後めちゃめちゃ背中痛いし〜、ダメージが大きすぎる😵


日曜日 20kmペース走
(家から緑地までのアップ&ダウンジョグ含む)
お尻が痛いので㌔5分半


月曜日
午前中だけ時間がとれたので深北へ
流石に、平日の8時頃だったので誰もいないので、
そのまま鶴見緑地へ

乗馬を見て

少し早めのなんちゃら桜🌸を見て

お腹が減ったのでアイスを食べ

牡蠣小屋チェックして(まだ閉まってる)帰宅!


18kmほどでした~