こんばんは😀


明日は大阪マラソンですが、残念ながら冷たい雨予報!

私は参加しませんが、小雨になる事を祈ります🙏


深北メンバーもかなりの人数が参加しますが、サブスリー達成の為に走り込んでる所を見てきたので頑張って欲しいですね。


と言う私は、来週の篠山ですが、

お尻の調子が全く回復しなくサブスリーどころかサブ4も怪しい!😱


今週も、火曜日に9キロジョグしただけで、月水木はアメリカやら残業やらで走れず。


金曜日もジョグで深北緑地を㌔6〜7で17km走りましたが、今日は朝からお尻が痛い!


なのでparkrunもんな感じです




parkrun後も8〜9kmジョグしましたが、お尻は絶不調でした!😭



来週の篠山は、しし汁ランでしょうね。

登録男子最下位かも😱



奇跡の回復を祈っても、スピード練習もやってないし。

来季までに治して来季頑張ります〜