おはようございます


水曜は、お尻の調子が非常に良くないのでジョグ!


10.5kmくらい?(帰りのトイレ後にGARMIN押し忘れ)



昨日は残業のため、ランオフ

(お尻の為にはちょうどいい)



↓↓↓

ここからは4日にアップするの忘れてたみたいで、せっかくなのでアップしておきます。



こんにちは😄


最近はお尻の調子も悪いので、書き込み忘れちゃいます。


なので、土日をまとめて


土曜日 parkrun


ゆっくりペースで入りましたが、お尻痛いくせにビルドアップになりました!


ラスト1kmは前を走ってるランナーさんを追いかけて逃げられてそれでも追いかけて、あと一歩の所で逃げ切られました!

ゴール後、Oさんか〜

そら必死で逃げられたら追いつかんわ〜


久々ラストに、こんなスピードで走った!😅

その後は山ラン(むろいけ)少々

GARMIN動かすの忘れてたので途中から

久々の阪奈に抜けるルート


階段が長い

ちょっと気になるルートがあったので外れてしまい、阪奈には出ずに権現川HCに出てしまったので、そのまま下山しました!


今日(日曜日)

1月に走った獅子窟寺の先へ

Tさんにもらった痛み止め飲んで走りました〜

また、この坂道

お寺の先はこんな感じで走りにくいコース

木の根っこも多いし、この先の階段もキツイ



ここ滑りそう!

しばらくこんな道を上がったり下りたししながらくろんど園地へ

くろんど園地内の岩登り

ここはペットボトルを口にくわえて上がる😁

上がったあとも階段

展望台に到着


上からの景色


このあとは私市に向かって下山


下山途中に、トレイルイベントで40人程、ランナーとすれ違いました!



帰りは深北緑地に寄り、大阪マラソン組の20kmペース走終りに合流して、ジョグで帰宅。


29km、3時間ちょっとのランニングでした〜