こんばんは


大人だけの贅沢サンミー

多分食べたこと無いはず?😅


月曜日〜金曜日は、10〜12kmを㌔530位で


本日のparkrun


アップ5kmジョグ


先週に続き、前半㌔5辺りから入り、ラスト2キロ位からペースを上げ、最後は㌔340位まで突っ込む。



心拍
久々のゾーン5

ほんまかいな。😅

parkrun後は、60代ランナー Aさんを連れて獅子窟寺の坂道ラン
みんなからイジメやなと言われたけど〜😅



初めの10m程突っ込んで、以降はほぼほぼ歩いてましたね😁
私は写真撮って離れたら追い付き、また写真撮影の繰り返し。



何回来ても急坂でキツイ。😀


帰りは途中から電車乗って帰りたい気分でしたが、ICOCA忘れて走って帰ったので、Aさんとは最寄り駅でお別れして、一人帰りました!


結局、parkrun含め30km超えちゃいました〜


明日ペース走出来るかな?😅