こんばんは😄


お尻が痛ダルいので、これと言って特別な練習はしていません。


月曜日 9キロジョグ


火曜日 10キロジョグ


水曜日 9キロジョグ


木曜日 雨のためランオフ


金曜日 出張の為ランオフ


と、こんな感じです。


土曜日もparkrunは雨の為中止、母親の病院送迎で雨の止んだ夕方に軽く11キロジョグ。


途中、ソトアソにより、来年の獅子窟寺坂道ダッシュは高校生は分けて欲しいと再度提案して、帰りに野崎観音の階段寄り道


ソトアソのあるモリネキに新しい店が出来てました。

もりねき書店

本とcafeらしい。

野崎観音の階段


階段の下にいてた猫
ニャニャ呼ぶ割にガン無視された!😁


今日も朝は雨

布団でゴロゴロしながら1時間過し、7時半に動き出す。

そろそろ止むかと思い着替え小雨の中走り出す。


第二京阪を走ろうかと思い向いながら、上り坂は比較的お尻は痛くないのでガッツリ飛ばし、下りはジョグを繰り返し、寝屋川公園まで行った時に、やっぱ成田不動尊行こうと方向転換。


寝屋川公園から成田不動尊をアップダウンが多いので、同じ走り方を繰り返す。


家から10kmちょいで成田不動尊到着


新しい門が出来上がってました。

帰りは良く分からん道から、気持ちは京阪香里園位に出るかな?って感じで走りましたが、少し思った所じゃ無かったが良しとしよう。

そのまま深北緑地に戻ると、少年サッカーチームがランニングしていて同じように走ってるとスイッチが入り、ペースアップしちゃいましたが、スピードトレーニングも久々、お尻も痛いので、キロ4ペースは2キロちょっとしか持ちませんでした!