こんにちは。


今週もお尻の状態がイマイチなのでジョグです。


火曜日 10km 6分20秒ペース

朝にコンビニに寄り、なんとなくゆでたまごが食べたくなり、ゆでたまごを買ったつもりが、会社の駐車場で割ると





温泉たまごでした!😅




水曜日 11km 6分ペース


木曜日 (子供の誕生日) 12km 途中は、Nさんとおしゃべりジョグでしたが、ちょっとペースが上がりました!



私も明日14日誕生日なのでまとめて。


金曜日は送別会の為、ランオフ
 JR奈良近くの鶏料理でしたが、写真撮り忘れました!
安かった〜

今日はparkrunでしたが、明日に獅子窟寺の大会があるので、軽めのラン



明日は高い確率で予選落ちが見えてますが、頑張ります。💪