こんばんは😀


サンミーマニア

先週新しいサンミー見つけたました!

いちごミルクサンミー😋



土曜日 parkrun


今日(日曜日)の獅子窟寺試走のお誘いで少しコースから外れましたが、基本 お尻の改善の為に、全体的にゆっくりペースです。




parkrun後も、ゆっくりペースで他のランナーさんとお話ししながら13キロジョグしました!

土曜日の距離合計はハーフくらい。


今日は獅子窟寺激坂試走!
土曜日に何か変な物を食べたのか、夜から胃のムカつきからお腹ピーピーになり殆ど寝れず朝を迎えましたが、5人で約束してたので、朝にお腹の全部、出し切り集合場所へ。

17歳のSくんとお父さん56歳、54歳(私)、61歳のYさん、76歳?のYさんで一先ず1本!

スタート直後から暗峠以上の激坂でジワジワSくんに離される。61歳Yさんとあかん付いて行けんと言いながら必死に頑張る。
61歳Yさんは60歳でサブスリー、トレイルOK.ウルトラOKのランナーなのでなかなか引き離せない!😅

しかし私の方が少し若いのでその分粘りきれました!

1本目の結果
Sくん 5分1秒程
私、5分52秒位
61歳Yさんは私の十数秒遅れと謂う結果でした。

結局3本やりましたが、ガッツリ走れたのはSくんのみ。5分1秒ー5分3秒?ー5分8秒と安定した走り。
その他おっさん達は2本目以降ボロボロ。



700mで120mちょっと上るみたいですね。


予選は3本目位のタイムで走って、決勝で5分50秒位で走れたらいいなー!


帰りは61歳Yさんとおしゃべりジョグで13キロ走り帰宅。