こんばんは😀


正月太りは意外と回避出来てます。


昨日は、年始恒例の暗峠ラン


石切神社参拝後暗峠スタート地点に行き、あまり必死に走らないよう3本やろうと思いましたが、家から出るのが遅れたので、2本で止めました!





まーこんなもんでしょう。

下りはお尻に良くないので、写真はまったりと下りながら撮ってます。


いつ走っても、ペースを落としてもそれなりにしんどい。

日向ぼっこ

下から覗いてみた。😄

2本後
下りてる途中に、高校ラグビーを思い出し花園ラグビー場へ

開催日なので、人も多い!


雰囲気だけ感じ帰宅!

帰りはなんか足が重かったです。


今日

筋肉痛は無いですが、足は重いままで、お尻にも疲労が残っでたので、軽めのランで深北緑地へ

深北緑地も人が少なかったですが、周回の気分では無かったので鶴見緑地方面へ

163号線に出てそのまま内環まで走り、鶴見緑地に寄り道して帰りました!

鶴見緑地途中で見つけたケーキ屋さん?
初めて見かけましたが美味しそう。
ネット検索してみました!
今度行こ。


池のカモの写真を撮り
人慣れして全く気にしてないようです。

池の周りを小回り一周して帰宅。



ハーフマラソンくらい、久々のコースでした〜

帰宅後はシャワーを浴びて、ケツの調子がイマイチなので、整骨院で鍼+電気ビリビリ⚡


お尻改善の気配が感じられません。

篠山間に合わんかな?走るけど。