おはようございます。


年始早々に北陸地方で大きな地震で、大阪でも気持ち悪い揺れが続き、八尾空港からも直ぐにヘリが飛び立ってましたが、被害が大きくならない事を祈ります。



初ランは1日で、嫁さんの実家に行くので、年始早々の暗峠ランは止めて、近場の飯盛山に上がりました。


上りは上から下りてくる若い子達がいて走りにくかった休めてラッキーですが、山頂には2人しか残っでいませんでした!😄


年始の大阪


みんな(長男含む)初日の出目当て上がって来てましたが、これじゃ見えなかったでしょうね。

暗峠横にあるぼくらの広場なら見れたかも?

下山後、途中の前から気になってた神社の階段ダッシュ(220段位)し、四條畷神社で参拝し深北緑地へ


1日の朝、6時から深北緑地でランメンバーが毎年恒例の炊出しやってたので、途中でビール🍺購入して向かいましたが、タイミング悪く終わった所でした!😅
仕方ないので、ビールを配って、新年の挨拶をして帰宅。





お尻はまだまだ改善の気配も感じられませんが、14日の獅子窟寺の坂道700mダッシュに向けて頑張ります。