こんばんは😀


FBに上がってました!



前回道に迷ってタイムもイマイチやったので、リベンジしようかな?
また、間違う可能性大ですが。



今日はparkrun参加です。


寒くてやる気も失せる。

やる気の無さの30%は寒さ、70%はケツの痛み!

ケツ痛みの方が割合は大きいけど。😁


坐骨神経痛回復の為に今週は、火水金とジョグしかしてません。


parkrunは久々にアメブロランナーのMasaさんがクソ暑い国から急激に寒くなった日本へ戻り参加!


スタートは緩く入り、Masaと並走し、いつもの走ってる写真を撮られてから、前のランナーAさんをベタつきで煽る為にペースアップ!


1.5キロ辺りからAさんの後ろに付き、ささやきオヤジで ずーっと後ろからペース落ちましたよ!などなど ささやきゴールまで後ろに張り付きて走りました。

今日はこれでもしんどい。




parkrun後は、1月の獅子窟寺の700m坂道ダッシュの大会でご一緒する高校生ランナー+そのお父さんに坂道ダッシュ練習場所の案内で近くの練習スポットのスタート地点まで連れて行き、私は美容室に行く為にそのまま帰宅。

下ってる途中に枯葉で足が滑りまくりましたが、滑っても痛める事無く下りきれました。


私は明日、今日教えた場所でインターバル坂道ダッシュしたいと思います。😁
ケツと相談しながらになりますが。