こんばんは😄


いきなりですが、ラリージャパン凄いですよね〜

あんな狭い山道、怖くて爆走できないわ!😱




今日は2人で爆走ペース走


昨日、奈良試走ご一緒したHさん30km、私は15〜20km目標で㌔415。


スタートから2人揃って417で415切れて無いし。

坐骨の調子も悪い。

すぐにペース上げましたが長続きせず、4キロ過ぎからHさんずるずる後退。


一人になった直後はペースが上がってしまい走ってると口の中に黒い物体が〜

思わず立ち止まり唾を吐き、トイレに駆け込みうがいしているタイミングで追い抜かれ、直ぐに後を追う。

追いついて並走するも、Hさんがまたじわじわ遅れ始める。
今日は調子がイマイチぽいのか?

という私も、416維持がいっぱいいっぱい!😫

12km過ぎから絶対に15kmで止めようとペースを上げてもさほど上がらないまま15km終了!

最後はベンチに置いてた空のペットボトルか落ちてたので拾いに行ってペースダウンしてしまいました。



15km後、ジョグでHさんに追いつかれるのを待っていても走って来ない!

私と同じく15kmで止めてました!😁


村岡で痛めた脚が痛くて止めたみたいです。😄

おっさん達はなかなか故障が治らない。



久々にゾーン5に入った!


しかし、調子がイマイチで思ったような走りもできない。
奈良マラソンも期待出来ないな〜


深北のランナー仲間のIさんは、今日の神戸マラソンで爆走!後半ペース落すも余裕?のサブスリーしてるし。🎉