こんばんは😄


今日はこれエントリーしました!



700m坂道ダッシュ!
しかも、1月14日は私の誕生日!
なんで誕生日にこんなしんどい事を〜😆


主催の方に聞くと、暗峠よりキツくないと言うので、
奈良マラソンが終わったら、暗峠かそれに近い坂道ダッシュを5本繰り返そう。


まずは奈良マラソンのサブスリーに向けたトレーニング

今日はあまり無理せず、ウォークからジョグ、最終は4分半位まで上げました。


上だけウィンドブレーカーを着て行き、暖まってきた時点で上着を脱ぎ、半袖短パンでペース上げましたが、寒かった〜

4分半終わった瞬間にすぐに上着着ましたよ。

気温が、淀川市民マラソンの時とエラい違いや!😂