こんばんは😀


今日は、また長男のエコカーレース(愛知)

YouTube観戦

ドライバーは長男


スタート直後、12番グリッドから一気に2番手に上り、10分ほどでストップ!


結局、パンクリタイアでした〜


電気自動車は軽量化のため、タイヤも薄くしてるらしく、すぐにパンクするのです。

一気にTOP狙ってタイヤ摩耗が早かったんちゃうの?😁



これから学校に迎えに行って、タイトルにあるおばあちゃん犬(ミルク)の動物霊園にお参り行って来ます。


若い時の写真



今日のparkrun
ビルドアップな感じで走るつもりでしたが、前を追いかけてるとビルドアップになっていない!😅



まだ疲労が少し残ってるのかこれが精一杯でした〜




明日は20〜30kmのペース走


私は、415で10km頑張ってみます。(いけるかな?)😀