こんばんは😄


淀川市民マラソン3時間半は切ってたと思ってましたが、少しオーバーしてたみたいです。

トイレと靴の履き直しで6分も使ってたか〜

富士登山競走といい、淀川市民マラソンといい、最近良くGARMINのオートストップの解除を忘れて参加してしまうので、正確な時間が分からない。

今後は要注意しよ。😅


月曜日は、筋肉痛もありませんでしたが、ランオフ。


火曜日、基本ジョグ。

1キロだけ隠れ疲労があるのか、㌔5切るペースまで上げて見ましたが、若干の疲労はありそうな感じでした!




水曜日

走ってるうちにペースが上がって来ましたが、途中に水曜日練習チームのダウンジョグに合流してジョグ。