こんばんは😀


土日は忙しくて今頃のアップになりました!


土曜日のparkrun

深北は150回目記念

ハロウィン仮装




坐骨が行ける所まで頑張ってヤバいと思ったら落としました!



やっぱりこのスピードだと3km持たない。
来週は淀川市民なので無理はしない。

土曜はこの後、散髪、子供の割れたスマホの買い替え、母親の1週間分の食材調達で終わりました!


日曜日は長男とスーパーフォーミュラ観戦で鈴鹿へ

佐藤琢磨と中嶋一貴のデモ走行
逆走してるし

スーパーフォーミュラ決勝

結構暑かった!


結果は、長男応援のTEAM MUGENのリアムローソンがスタート直後に2番グリッドのDOCOMO TEAM DANDELION RACINGの太田格之進に抜かれそのまま逃げ切られました!(大田選手 初優勝おめでとう🎉)




表彰式の時に結構写真取れました!
TEAM MUGEN

REALIZE kondo Racing




近藤マッチも大分老けたね〜




帰ったのは22時でした!



あと、ずるずると迷っていた口熊野と篠山は、結局、

篠山にエントリーしました!



こんだけ開けておけば、坐骨もマシになるでしょう♪
しかし、鈴鹿ファン感謝デーが前日に開催されるかも?😅