こんばんは😀


昨日はMGCで盛り上がってましたが、我が家のテレビはEne-1(もてぎサーキット)でした。😁


長男は今回走ってませんが、KV-40(単3電池40本)の木製35kg以上で2位、KV-40 Div-1(カーボン重量縛りなし)も2位と好成績で終えました。

しかし、長男の学校のDiv-1ドライバーは普段から普通のガソリンエンジンのマシンで海外のレースに参戦してるらしくかなり速い。(お金持ちか〜😅)

今回も途中で遅いチームと接触して8位まで順位落したみたいですが60分走り終える頃には2位まで上げて来てました。


カーボンの車体で1周(1490m)2分20秒前後で走りますが、長男の先輩は2分切るみたいです。

iPhoneより少ないバッテリーで2分そこそこで60分も走れるんですね~

中には、60分持たず止まってしまうチームもいてますが。



今日はあまりにケツが痛いので、整骨院に行き、電気ビリビリ。

その後は夕食後のジョグ10km


ジョグなので、ランの話はさらっと終わらして、来年の大会の検討

まずはこれ
年明け一番は獅子窟寺激坂早駆700m

  ↓これは今年の



この後は本番
紀州口熊野か、

恒例の篠山ABC

紀州口熊野は毎回マッチが走ってるとか、けど白浜は遠いし、朝出発するにはスタートも速いしなー

やっぱり篠山かー
篠山前日は鈴鹿ファン感謝デーやろうしな〜
ファン感謝デー1週間ずれんかな?
無理して、篠山にするか〜


篠山締切の10月31日のギリギリまで考える事にしよ。
😄