こんばんは😀


昨日はまさかの失速で、イケてない奴やなーと思い、

そうや、今日はインターバル走や!

って事で、インターバル走(500m✕5)


1本目100mでいきなり脚重いし、1本目のタイムもいつもより5秒は遅い。

1本目終わる瞬間やめよと思ったけど、レストが終わるとそのまま次をやってしまう。😄


2本目1分50秒超えた!

あかん、今の全力出して無いやろと言い聞かせ、上げる事だけ考え、前にいてはるランナーに追いかけるのだ!と言う事だけ考え、5本はやりきりました。





5本目後のレスト中にもう1本とも頭によぎりましたが、今日はこれが精一杯のようで、そのままスタートせずダウンジョグへ

そこで目に付いたこれ
ふかきたdeコンサート♪
吹奏楽の演奏で大阪桐蔭の吹奏楽も演奏してくれます。
芝生広場なのでただで聞けますよ。

parkrun後にジョグしながら聞こうかな?😀



今日のランに話しを戻して、この後家に帰り、15時から市民体育館に行き、先週に続き筋トレ1時間で今日は完了!