こんばんは😃


富士登山競走前から、もっと前からなのですが、また擦れが酷く、ピリッと痛む程度やったので走る前にワセリンを塗るなどのケアを直ぐに忘れていると、とうとう日曜日のラン後にシャワーを浴びると激痛が走り歩く時にも痛むほど、かなり広い範囲が真っ赤になってました。😫(自業自得)


ここまで痛くなってからのワセリン塗り塗りの月曜日のラン


山の向こうで雷⚡️が光ってる。

京田辺くらいかな?




6キロジョグで様子見後、200m✕5本

36-42-42-42-39秒



火曜日

ジョグから㌔5に上げ、4分半、もう少しとビルドアップになりました!
4分12秒でもハァハァでした。
連休中のランニング疲労がある?食後やから?



水曜日

今日はいつものN練参加

700mコース使い、1400m✕5本(8分回し)😅

㌔4'15ペース


全然㌔4'15ちゃうし。😵