こんにちは。😄


近所は大きな台風の被害はありませんでしたが、福知山や香美町村岡周辺は土砂崩れなど大きな被害があったみたいですね。

早期復旧して欲しいですね。



水曜日は深北緑地の水没確認ラン


思ったより水没も少なかったですが、2km周回コースの一部が通行止めされてたので芝生広場周回ラン


10kmペース走(4分半)の予定が、突っ込み過ぎて㌔4分10秒やったのでそのまま行けるところまで維持

結局5kmで止めちゃいました!


給水後、ジョグからもう少しペース落としラン
㌔5程度と思いましたが、結局4分40秒位まで上がってしまいました!

合わせてハーフ位走りましたが、給水ペット3本飲みました。



今日は村岡の練習でらくらく登山道ラン


最短コースと思われる道でらくらくセンターハウスへ


センターハウス着くまでにメマイムシに纏わり付かれる。

トイレを済ませ、らくらくセンターハウス前スタート

なんか1km手前で何処かに飛んで行ってるし、ルートもめちゃめちゃやし、1km手前のトンネルでおかしくなったのか?
距離は4kmなのでだいたい合ってますが、ルートと標高がめちゃめちゃ


初めの1km 2'56って、こんなタイムで走れたら富士登山競走も余裕の山頂やろ。😁
2km以降はこんなもんかな?
って事でもう少し時間かかってると思います。😄

帰りは生駒縦走でなく、暗峠を下山して帰宅でした!