おはようございます。😄


昨日はParkrun参加しました。


暑いのでゆっくり走るつもりが一人一人抜くうちにビルドアップになりました!



このタイムでも結構しんどい。
この後も緑地内でジョグしましたが、暑すぎて3キロ程で帰りました。😵


帰宅後、昼から長男と屯鶴峯
長男は何かしら😄興味があるみたいですが、
私の目的は、ダイヤモンドトレールは何処から走るのかの確認。

※ネットより







長男も同化して何処にいてるのか?😄

あまりの暑さで、人もいないので上半身裸でした!

滑り落ちたら危ない所もありますが、富士登山競走の練習に良さそう??😁


結局、二上山には何処から入ればばいいのか?