こんにちは😃


来年の視察を兼ねて、くろんど輪舞曲応援ラン行ってきました!


朝、7時に出発


まずは京阪河内森に向かいます。


前の山で大会は始まってますが、
ここまでロード11キロ程

めちゃめちゃ暑い。


キウイサイダーめっちゃ飲みたいけど、麦茶ひしました!

河内森過ぎてしばらく走るとやっと登山道へ
富士登山競走の中の茶屋以降の練習に良さげなコース

3キロ程上って大会コースのくろんど園地


コースはこんな感じで走り易い所もあれば


こんなコースや


こんなコースもあります。





コースには矢印で案内されてるので間違う事は少ないですかね?

ほとんど応援ランナーはいてませんでした!
給水も無くなって来たのでこのまま下山



帰宅途中にあまりにも暑いので星田公園
大阪夏の陣の家康公出陣の地らしいです。

たまらずエナジードリンク



こんなくそ暑い中の30kmはゆっくりでもキツい。😵


来年参加するしないどっちなんだい!






しない!😄



ちょっと考えます。