こんばんは😊


久々にアポロ食べたらラッキースター出ました!



疲労がMAXなのか、走ってても重い。

鈴鹿8耐の首の日焼けも痛い!


火曜日

3kmだけBU

4'30から4'15、これでもしんどい。

帰る途中に3回程300mダッシュしました!

水曜日
いつものN塾練、400✕12本らしいけど、3'40とか無理やしと思い、別の女性ランナー2人が200mインターバルすると言うのでそちらに合流。
200m✕10本  50秒(R50秒)
その後、一人で500m✕3本  105秒(R80秒)
その後、400m  75秒  1本


木曜日
ランオフし整骨院で電気ビリビリ
明日は今晩からスタートが始まってる、くろんど輪舞曲を少し見に行こうかと思います。


来年は富士登山競走止めてこっち出て見ようかな?

アップダウンを繰り返すし、暑すぎて完走率も悪そうなので参加するとしたら90kmかな?

90kmで制限時間24時間位 、累積標高4840m 、ITRAポイント4P
去年の記録見てると18時間辺りですかね?(トップは16時間台)

180kmは毎年では無いみたいです。(参加資格無い😁)