こんばんは😃


今日も軽いジョグ7km。

めちゃめちゃ脚が重い



私はてっぺん行けず終わりましたが、日曜日の

長男の鈴鹿サーキットの電気自動車の大会は、

木製車体で2位でした!😊

(軽いカーボン車体含めた100台位中の総合で13位)




つづけます。


前回は5合目関門通過後3分ほど時間に余裕があり少し休みましたが、今回は学習したので直ぐに山頂目指します。


しかし、6合目手前で少し動きが悪くなりましたが、前回も同じだったと思うので想定内。


6合目以降のガレ場は、前回は苦労しましたが、今回は前回よりマシな上がり方ですが、

経験値の高い方には置いて行かれますが、

私より遅い人もいるので、無心で進む。



次の岩場、前回の経験でわかってた事ですが、

帽子のつばが邪魔で岩が見えない!

次回はヘルメットだけで行くか!

(今回で終了とちゃうんかい😅)

途中で登山者御一行様に前方を塞がれるのは前回も同じですが、今回はランナーも動きが悪いので、慣れてもいないですが、これじゃ間に合わないと思い、上り難いルートを使う事も。

これが慣れない私には命取りで、段々と疲労が溜まる。

(手袋も折角持ってきたのに、ザックに入れたまま忘れると言う私あるある)


経験値の少ない私は、時々時計を見ながら、どこが8合目関門やったっけ?時間行ける気がしないと思い始めて、上を見上げるとつづら折りでランナーが!


イヤ、この位置でまだ関門らしき物が見えない、あと○分しかないと思ったら一気に気力無くなり、あと1分ほどで関門らしきホテルも目の前には見えない、最後やし写真でも撮りまくって上がる事に切り替えました!😅


多分時間切れした頃


8合目関門
今回スタート前にガーミンのオートストップ解除忘れてしまうミスをしましたが、4時間15分は過ぎてたと思います。
なので5合目までは時刻で確認してたので影響なかったですが、5合目以降はスタートからの時間に表示変更してたので、途中時間を見誤ってる可能性大

私の富士登山競走はここで終わりです。



しかし個人的にはここからが一番キツかった!😅




もう1回続けます。