こんにちは😃


昨日の夜にやっと帰って来れました!


今日は深北緑地で、ダメダメ結果報告ジョグ23km


山頂にも行けてないですが😅レポ書きます。



6時過ぎに出発し、11時頃には白糸の滝に到着!


長男、頭邪魔😊

ここで昼食を済ませ、御殿場アウトレットに向かい、嫁さんと長女を下ろし、長男連れて富士スピードウェイへ


で、長男は日曜日の鈴鹿サーキットでのEne-1大会の練習にならんと思うけどカートへ
(ちなみに長男は、今日の大会2nd Attackで総合部門別1位中)

カートは平日なので一人貸切走行しその後は、速攻アウトレットに戻り、2人乗せて富士吉田へ

17時頃受付を済ませ、寝れればいいので河口湖駅付近のゲストハウスにチェックイン

その後、富士眺望の湯 ゆらりへ行き
※写真はネットから借用

結局、布団に入れたのが22時過ぎ

殆ど眠る事も出来ず、朝 4時半頃に起き。
朝からお腹の調子がイマイチで一先ずトイレへ

家族は富士急ハイランドなので、一人駐車場へ移動し、車で朝食を済ませスタート会場へ

6時前に会場到着
釣り防止で、マグネシウム(にがり)を脚に吹き付けたり準備し、荷物を預け、
少しうろうろしてたけど、数少ない知ってる人探しましたが見あたらず。
やはりお腹の調子がいまいちで再度トイレへ😅

何とか6時半前に用をたしましたが、アップも出来ないままスタートブロックへ

Dブロック真ん中辺りしかポジション取れなかったが腹の痛みには変えれず。

今回は何故か座らされた!
(いつも座ってたっけ?)

いつもの挨拶やエイエイオーを行い、ブロックの間を詰めている途中にスタートの花火でそのままスタート

今回は前回より気持ち余裕を持たせた走りで、目標は前半㌔5分を切らない事
時々塩タブレットを食べる。

5'16-5'07-5'11と暑い割にガッツリ突っ込む事なく走れた気がします。

しかし浅間神社超えた辺りから頭が暑く帽子(ヘルメット)を外しては被りの繰り返し。

中ノ茶屋付近?でみやみさん見かけ、てっぺんで会いましょうと声を掛け合いましたが、かなりしんどそうでした!

いつ走っても中ノ茶屋から馬返し区間、ここで歩いたら終わりや止まるなが頭の中をぐるぐる回る。

馬返し 1時間8分38秒  前半落とし気味なのでちょっと遅めですが、こんなもんかな?


ここから上げるつもりでしたが、混んで動きが悪い、おまけに脚を使いきってる人?も多い。
前半落とした分、馬返し以降は上げないと関門に引っ掛かるので脚は動かしたい!

この辺りでも帽子を取っては被るの繰り返しだか、エイドでレモン取って塩タブレット食べてるので、脚つりも大丈夫!

しかし、暑いのか全体的にペースが上がって無いかも?

登山道から一先ず舗装道路に出た所で時間がヤバい、5合目で引っ掛かる訳にはいかん。

5合目関門ラストの直線であと1分と聞こえ、やばいやばい。

30秒、マジヤバい!

15秒、ダッシュ

あれ、抜かれた!
あっ、あの白黒ウェアは!み み み
アレ名前出て来ない😅と思いながらつられて
あと4秒と言うギリで通過!

少し声かけさせて頂きましたが、mieさんもしんどそうで、私もしんどく、レースはこれからなので上を目指します。



ちょっと長いので、つづく