こんばんは😃


飽きもせず今日も暗峠行って来ました!


メンバーは深北メンバー男女5人


スタート地点に行くと別イベントのランナーさんの集合場所で、主催者の上半身裸のムキムキランナーさんが現れめっちゃムキムキですねと声をかけると、アドベンチャーやってるんでと。


私達は先行してスタート


今日は低酸素マスク着用でスタート

何回走ってもしんどい。


結果

低酸素マスクでPB更新

ゴール後は直ぐに女性ランナーさんお迎えに行き、すえひろ茶屋でメロンソーダフロート


休憩していると、前の道めっちゃにぎやかやなと思ってると、先程のイベントランナーさん一行が次々にゴールしてました!
めっちゃ盛り上がってるし。

アドベンチャーランナーさんは16分台、現行暗峠最速ランナーの15分台の記録は塗り替えれなかったみたいですね。


この後は、ぼくらの広場へ寄り道し、山岡ピザ、スリランカ料理 ラッキーガーデンに寄り道

今日もスパイスのめっちゃええ匂いするし。
お金無かったからメニューだけパシャ
コース料理は予約必要です。

その後、宝山寺に行き、宝山寺でお参りをし


こちらも人気のピザ屋さん雲亭の前を通り、生駒山麓公園へ

生駒山麓公園からは普通に阪奈に出て、はや山荘前の道を下り帰宅!
途中GARMINのバッテリー切れちゃいましたが。😅


寄り道し過ぎて、25km・5時間半位かかりました。