こんばんは😃


火曜日の夜、2分程正座しいて立ち上がろうとしたら脹ら脛に激痛が出て、歩けん程の痛みか出て、寝てる時もズキズキと痛みがあり、まともに寝れなく、朝方にやっと動かさなければ痛みが出ない程度になり、寝不足のまま会社に行ったんですけど、会社で人を避けた時の2歩であれだけ痛かった痛みがシューッと引いたと言う不思議な事が起こった後の 水曜日 N塾練


今日はインターバル200m×20本 R100m

ちょっと再発が怖かったので、48秒グループに


結果

4348-48-48-47-48-48-46-48-48-48-47-48-48-48-48-47-47-47-44


後の1km  3分49秒


脹ら脛ほ調子は怪しい時もあしましたが、何とかクリアでしました。


木曜日

いつもの高校生との700mインターバル5本

R1分30秒


1本  2分31秒

3本  2分28秒

5本  2分16秒


疲労を溜めたくないので、2,4本は休んで、5本目だけ全速力



水曜、木曜 共に深北緑地芝生広場700mコース



正座した時に、何かしら神経に当たってたのかな??謎


治ったっぽいからヨシとするか!