こんばんは😃


朝、小雨


子供の部活送迎約束してたのでランは雨が止みそうな夕方からとして、

まず、長男とおばあちゃん犬の眠ってる動物霊園に(長男だけは毎回、月命日に行ってます。)


14時頃に部活送迎(学校まで)

なぜ部活が遅いかと言うと、夕方から鈴鹿サーキットに移動し、明日は練習走行らしいです。

(子供は電気自動車研究部なのです)



送る時点で雨は止んでいたので速攻帰り、ランニングへ

深北緑地はまだ消毒中で走りにくいので鶴見緑地へ

途中の自販機でどーしても飲みたかった
ラムレーズン&ミルク飲みながら鶴見緑地へ

鶴見緑地まで6km程で、ほぼほぼ飲み干しちゃいました!😄


で、何をするかと言うとお一人Parkrunです。
しかし、4週も暗峠走ってると体が重い!😑

雨上がりで蒸し暑いので、少し腕と首を冷やしてからParkrun開始。

一応 体が重い事もあり、㌔4'30で考えていましたが、やっぱり始めると少しペースが上がります。
こーなるととことん頑張ってしまう。

結果
20分45秒
体が重い割には結構頑張れました!

後半の心拍(赤線)の上りが半端ない!

おかげで久々のレッドゾーンに持って行けました!

鶴見緑地のParkrunコース


6月いっぱいは故障しない様に、ガンガン追い込んで、7月はじわじわ疲労抜きして行こうと思います。