こんにちは😃


アームスリーブ欲しさにエントリーしました。
McDavidオンラインマラソン

何キロで申し込んだっけ?🤔


今日のParkrun

皆さんに合わせて突っ込み粘りましたが、息の上りが半端なく、20分切りは出来なかったです。😅
もっとタイムが落ちたと思いましたが、意外と維持出来てます。(余裕無いけど)

心拍は納得のゾーン5

最近はゾーン5に入らないので、そんな体になったのかと思いましたが、赤が見えてやる気出て来ました!



今日のParkrunでディレクターの方が最近、本を出したと発表してました。
今日聞いたばかりでまだ買えてないけど、調べてみると、まちを元気にする本ですかね?
色々な事に取り組んでいて凄い人だ!😊



明日は皆さんの勝負レース、深北メンバーも3人参加の別大!参加される皆さんPB狙って頑張って下さい。