こんばんは😃


昨日は誕生日でした。

土曜日は偶然にParkrun100回目参加に誕生日と言うタイミングでしたが、雨のため中止。😭

なら1人で誕生日ランしたかったのですが、雨がなかなか止まなく、結局外ランは諦め、15時半から久々の市民体育館のジムへ行きました。


ジムではトレーニングする事を決めていて、まずはトレッドミルで傾斜MAX(15)にして、時速4→6に上げながらひたすら歩く。

時速6まで上げた状態で1.5km歩き終了。

その後は、エアロバイクで心拍を見ながらじわじわ負荷をかけ、心拍150近くになったらそのまま10分頑張って漕ぐ。
しかーしマスクが汗でボトボトになり息が吸えなくなり7分でend。心拍を測定したら180でした!
バイクを下り、消毒液でバイクの汗を拭き取り、水分補給でマスクをずらした瞬間 警備員の人か入ってきて、マスクお願いしますねーって。
タイミング悪い~~

死ぬほどの心拍数で限界まで漕ぐ目標は達成し、シャツは汗でボトボトになったのでこれで終了。

長男の誕生日と3日しか変わらないのですが、ケーキ買って来てくれました。

ユーハイム
甘すぎず美味しかった。😋


長女からはこれ貰いました。
シュークリーム1個食べてしまった。


🏃

今日は、いつものメンバーがペース走(㌔4'15ハーフ)、私は今週も㌔6で3時間走。

寝起きで布団から出る時に内臓が痛い。
まだかー
息が上がるトレーニングでも内臓にダメージが残るのかー
泉州国際間に合うのかー

みんなよりペースが遅いので、深北緑地に早めに行き先に㌔6走初め、1時間経過頃にみんな集まり、アップジョグの時だけ一緒に走り、その後は単独走。
私の3時間と皆さんのハーフはだいたい同じ頃に終わりました。

3時間で止まったのは、トイレの時だけ。
給水無し。